2009年05月15日

人フェロモンで恋愛、出会いの悩み解決

最近、人フェロモンというのが気になってます。

フェロモンとは、異性を惹きつける臭いですね。

そして、それは動物に存在が確認され、専門家の間で研究が
おこなわれ、科学的に実証されました。

そうなると、気になるのは人間にもあるの?ということですね!

あるとすれば、異性を引きつけて、出会いがない悩みも解決!
彼氏とのマンネリも解決!

…そうなったら苦労しないよと言う声が聞こえそうですが、
なんとテレビ番組で実験が行われ、高い効果が確認されました!

だとしたら、だとしたら、どうやって出すの?
となりますね。

どうやるんでしょう?

どうすればいいんでしょう?

実は私はその方法を知っています。

どうしようかな。教えようかな。

でも、簡単には教えたくないな。

うーん。


お、でも、あなたはこの文章をわざわざここまで
読んでくれた人ですね。

それでは教えしましょう!

それは香水です!

人フェロモンを配合した香水が、出ているんです!

ん?信用できません?詐欺まがいの商品だろうぅて?

では実際の商品を例に出します。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=11244627&pid=7002&oid=311&hid=179984&aftype=pct10

上のアドレスの商品ですが、ネット通販ランキングでも上位に
入っています。

あまり細かいことは言いません。実際に多くの方が購入したという
事実だけは言っておきます。

しかし、この商品は男性向けなんですね。

女性が男性を求めて、これをつけて女性が惹き付けられても
しょうがない。

というわけで、女性向けはこちら。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=11225702&pid=1088821&oid=11829&hid=179984&aftype=pct10

まあ、無香料の香水ですし、試してみる価値はあるのでは?











posted by ジャパテット at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

プエラリアプラザ限定セールのお知らせ(終了)

5月8日(金)午後12時〜

5月11日(月)午前10時まで

の限定セールがおこなわれます。

前回は平日の開催だったのですが、今回は祭日を挟むので、混雑が予想されます。

以下、セール対象の製品です。

美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ホワイテックス(タブレット)240粒【約30日分/1日8粒目安】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂の美容サプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 詰め替え用リフィル】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロU【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】












posted by ジャパテット at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 終了セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

楽天カード発行で2000円〜10000円もらえる

楽天でお買い物をしている方には、お得な情報です。

特に節約志向の方は、要チェックです。

まず、楽天のカードを発行すると2000ポイントがもらえます。

そして、条件を満たして楽天プレミアムカードを発行すると、
最大で10000ポイントがもらえます。

ポイントと出ていますが、換金ができますので、2000円、10000円が手に入るということです。

楽天カード





楽天カードで2000ptゲット

申込はこちらへ




楽天プレミアムカード
(10000ポイント獲得は2009年5月14日まで)













ラベル:楽天 カード 特典
posted by ジャパテット at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

インフルエンザ対策マスク、うがい

少し前に紹介したマスクですが、注文が殺到しているみたいです。

とりあえず、ここにもマスクがたくさんあります。

>インフルエンザ対策マスク



ついでにこれも…。

>うがいの薬








posted by ジャパテット at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

